【エイジ参加選手の皆さまへ】アスリートガイドを掲載しました

25 April, 2022

【エイジ参加選手の皆さまへ】アスリートガイドを掲載しました

参加する選手の皆様、大変お待たせをいたしました。アスリートガイドを掲載いたしましたのでご確認ください。今大会では、大会にご参加いただく皆様一人一人が安全に安心して出場いただけるように、昨年に引き続き大会に参加される皆様には、「大会前2週間の体調チェック・行動管理」や「オンラインによる競技説明会の受講・理解度チェックの実施」にご協力いただくとともに、更なる安全対策として、大会当日、「ワクチン2回接種の証明」または「PCR検査の実施(陰性証明)」のいずれかを確認させていただきます。

アスリートガイドには、大会に参加するうえで、とても重要な情報が記載されていますので、参加いただく皆様には参加前に必ず本ガイドを熟読いただき、内容を十分理解した上でご参加くださいますようお願いいたします。

なお、掲載している内容は、現段階での情報となりますので、変更等があった場合は、改めてお知らせをいたします。
※ご使用のブラウザの更新(再読込み)ボタンを押し、最新の情報をご確認ください。

アスリートガイドダウンロード

 

 

お問い合わせ

世界トライアスロンシリーズ横浜大会 組織委員会事務局
電話番号:045-680-5538 
FAX:045-641-2371
E-mail:info@yokohamatriathlon.jp